Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

自由に描いてみる

シルバーウイーク、我が家は安曇野、上高地に行ってきました。
残念ながらスケッチ旅行とはいかなくて、かろうじて描いてきたラフスケッチと写真を見ながら
あらためてまた描けたら良いなと言う感じです。
でも、ちひろ美術館で、お絵かきしてきました。

ちひろ美術館イラスト

いわさきちひろのブランコの絵の、縦のひもの部分だけを取り出して、
その線に自由に描き足してみよう! と言う企画で、紙がいっぱい置いてあったので一枚。

何も考えず、描いていったらこんなことに。
描いた紙はおいてきてしまったのですが、娘が写真を撮っておいてくれました。
所要時間3分。
私の絵もこんなスピードで描けたら良いのにな。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/266-153f58bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad