Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

有栖川公園

スケッチ会で有栖川公園に行ってきました。
描くものは一つ!
と思って描き始めるのに、やっぱり見えるものを全部入れてしまって描き切れませんでした。

人物を描いた時に、描きたいものだけ描く! と言う事ができるようになった~と思ったのに、
全然ダメですね。
完成しなかった絵を持って帰ってきて、写真見ながら描き足して、やっとここまで描けました。

有栖川公園
                         サイズ F6
完成!とはいかず、いつもの事ながら、どうしたらよいのかわからないので、
とりあえず休憩です。
あと少し。 何日か眺めていたら完成できるかもしれません。
こうしてみると、手前の木はなんか邪魔ですね。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

おはようございます<(_ _)>(@^▽^@)

中心奥の人が凄くリアルに見えました!!!どんどこ腕前が上達なされてるんですね~継続は力なりですね!

私も好きなこと頑張ります。

手前の木ですか?そう言えばそうですが、こういう絵のコンセプト!もいいですね!見せたいところを、主張するのは、大部みられますので、こういう、何気ない抜けた絵も流行るかも(ゝω・)

  • 2015/09/24(木) 09:40:10 |
  • URL |
  • cooerapoo #-
  • [ 編集 ]

cooerapoo さま

こんばんは。
上手になってるでしょうか。。。
いまいち、描き方がよくわからないんですよね。。。
描きたいところだけ主張して書く、 何となく描きたいものを描く
どっちもありかなと思ってます。
気分よく描けたらそれが良いかな。

  • 2015/09/25(金) 00:41:56 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/264-5a29d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad