Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

ドレスの人を描きました

綺麗なドレスの人を描きました。
人物の練習です。

ドレスの人

何回目かの人物です。
最初は、デッサンも難しかったけど、どこまで描くかが決められなくて、
限られた時間で描けない物まで下描きしてた。
たとえば、難しい椅子とか、ディスプレイされてる本などの置物。

今回は、人物だけを描きました。
少し成長したかも。
と言うか、描けないと思ったものはカット。。。

椅子も描かなかったので、この人が手を置いている椅子がない。。。
これはちょっといけないかも。と後で思ったのですが。。。
こんな時、上手な人は、それらしく描くのでしょうけど、まだまだですね。。。

人物は写真を撮って来れないので、家では何もできません。
もう少し何とかしたい! と思っても、描けないので、もうこれで終わりにしました。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

おはようございます<(_ _)>(^-^*)

綺麗!!!なかなか、早ガキ、は、速読みたいで、難しいんですよね。でも、印象をとらえられていて素晴らしいですね。ポーズがちょっと、ぎこちない感じも初々しいです。

  • 2015/09/17(木) 05:23:07 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [ 編集 ]

keiko さま

こんばんは。
お返事遅くなりごめんなさい。
ポーズはとってもぎこちない。。。
というか、本当はあるはずの椅子を描いてないのだから、
手を置いてる椅子がない。。。と言う事になって。
やっぱり変ですね。

  • 2015/09/21(月) 20:00:36 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/263-6c6055c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad