Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

浜離宮 ペンスケッチ

浜離宮には若い人がいっぱい訪れます。
外国からの人も多いです。
描いていたらお隣のベンチに若い女性が二人。
楽しそうだったのでちょっとスケッチ。

浜離宮4

雨が降りそうだったので帰ろうかな~と思って歩いていたら、
ちょっと面白い石垣が。。。

浜離宮3


下のお水まで描かないと、何なのかわかりませんね。。。
石垣を描こうと思ったはずだったのに、
木の切り株に目がいってしまったようです。
何も考えずに描いてると、こんなことになります。
色を塗って、ちゃんと仕上げるつもりで描く時は、こんなことは無いんです。。。
でも、それもスケッチの楽しいところかもですね。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/262-45493823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad