Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

全米オープンはじまりです

カレンダーの原画展を見に来ていただいた皆様ありがとうございました。
先週は体調不良で金曜日、土曜日は、全然を顔を出すことができませんでした。
体調管理に反省!です。

今年もテニスの全米オープンの季節になりました。
昨年の錦織クンの活躍を見て描いたのですが、途中でカレンダー描かなきゃ。。。
になってしまい、この夏、やっと仕上げました。
1年遅れですね。。。

錦織圭

ジョコビッチに買った時の錦織クン。
家族からは、雰囲気は出てるけどにてないね~ なんて言われてますが、
直せないのでこれで完成です!

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

さすが!

こんばんは

もう秋ですね~やっと過ごしやすくなるかな~?
さすがな質感表現ですね!水彩は治すのが難しいですかね?デッサンがもっと向上したら、恐ろしいリアルな作品になりますね!では。また

  • 2015/09/02(水) 20:31:42 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [ 編集 ]

Re: さすが!

デッサンが。。。問題なんです。
もっと正確に描けるといいな~と思います。

秋は過ごしやすくて良いけど、すぐに冬になりそうでなんか寂しいです。。。

  • 2015/09/03(木) 00:08:10 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

この作品は顔の表情が凄く本人に似ていて良く描けるものですね。
さすがです。

  • 2015/09/04(金) 09:06:32 |
  • URL |
  • fuku爺 #-
  • [ 編集 ]

fuku爺 さま

こんばんは。
似てると言われると嬉しいです。ありがとうございます。
似顔絵は、好きに描くというわけにいかなくて難しいです。
プロの方たちは、特徴を的確にとらえてササッと、
本当に短時間で描かれているのですが、私はそうはいかなくて。。。
でも、年に1枚くらいは描いてみたいなと思います。

  • 2015/09/06(日) 01:03:43 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/259-c5a07d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad