Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

原画展始まりました

絵を渡しただけなので、どうなってるかな~ と、心配だったのですが、
ちゃんと額に入れて飾ってありました。
全部で17枚。何だか個展みたい。。。と思いながら。
その割に私は何もしてない。変な感じです。

友人が何人か見に来てくれました。
こうして作品展をすると、めったに会えない人と会えて、
久し振りね~っておしゃべりして。
それだけでも楽しいな~といつも思います。

日比谷


せっかくなので、会場を外からスケッチすることに。
先日N先生の個展に行ったら色塗ってないペンスケッチがすごく素敵だったので、私も描いてみることに。
いきなりペンで描くと、私の場合、集中力が続きません。
描く時間5分くらい。
あちこち間違えたところが気になってちょっとイライラ。
先生のようにはいきませんね~
これではまるで落書。
こんなことも続けて描いてたら素敵なスケッチができるようになるのかな。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。


スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/258-41af4874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad