Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

スポンサーサイト


やっぱり薔薇は綺麗

まだまだ暑いですが、それでもとっても過ごしやすくなりましたね。
東京オリンピック、一番暑いときじゃなくて、同じ夏でも今頃なら少しいいのに。。。
なんて思うのは私だけかしら。
外国からのお客様がとてもお気の毒。。。

季節はまだ夏ですが、先取りで秋のバラに飛びます。

神代植物公園

昨年の秋、ブログにペンの状態でアップしたままになっていた絵を完成させたのですが、
バラがいまいち綺麗じゃないな。。。
と思い描きなおしてみたら、ちょっとオーバーになったかも。
もう一枚も、秋になったらアップします。
比べてみてくださいね。

神代植物公園には、広ーいスペースにバラがいっぱい咲いています。
どの花を描こうか~と、よりどりみどり。

我が家のバラは、病気が私に移った??わけではないですが、
アレルギーになってしまったので、ちゃんとお庭のあるお家にもらっていただきました。
秋には咲かないかもだけど、来年には咲いてくれるといな。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

とてもいいですね

ばらの花の一つ一つが本当に輝いています。すーっと抜けていく空とその間の空間に存在する人物とのドラマ、物語を感じます。前回のひまわりと銀杏、レストランもすごすぎて圧倒されます。

  • 2015/08/18(火) 15:04:08 |
  • URL |
  • S.sanpo #STus9xjQ
  • [ 編集 ]

Re: とてもいいですね

S.sanpoさま こんばんは。

こんなにほめていただいて良いのかな~と言う感じです。
ちょっときれいな色で塗れたりすると、なんかワクワクします。
思い通りにいかなかったときは、う~ん。。。て考えたり。
いつも思い通りに絵が仕上がっていったら良いですね~

  • 2015/08/20(木) 01:15:27 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/255-0274a487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

