Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

今月のクロッキー

今月もクロッキーに行ってきました。
もう何回行ったのかな。。。
初めての頃よりは、形が取れるようになってきたような気がする。
でも、綺麗な線が描けない。
細い線、太い線、それにかすれてる線なんかも自由に描けたらいいのにな~
影も、私が描いてるのはなんか変!
見えてるように描こうと思うのだけれど、私にはちゃんと見えてるのか。。。
と言う事にいまいち自信がない。。。
お隣で、影をきれいに入れてるの見るといいな~と思う。

クロッキー5月

左から 5分、20分、10分。
なんか、頭大きいな~ ちゃんと見て描いてるのにな~
やっぱりクロッキーは難しい。
作品になるようなクロッキーが描けるようになりたい。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/247-ee813759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad