Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

上野公園は人でいっぱい

今年も上野公園の桜、綺麗でしたね。
でも、すぐ散ってしまうから桜って本当に はかないな~と思います。
桜は、描きたいなと思っても、一日で仕上げないと、スケッチは難しい。
描けなくて、次の日行ったらもう違う桜になってるから。。。

上野公園ペン

上野公園は桜だけじゃなくて、人を見るのも面白いです。
いろんな人がいる。
カメラもって写真撮ってる人は当たり前だけど、
仕事っぽい人、カップル、外国人。
親はカメラに夢中で子どもはゲームに夢中。
でも、みんな楽しそうで。
お花って人を幸せにするのかもですね。

何とかペンだけ仕上げてみました。
どう仕上げようか。。。思案中です。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

最近続いた静粛な絵もいいですが、この絵のように人の賑わいが感じられる動きのある絵も好きです。彩色、期待しています。

  • 2015/04/23(木) 10:46:54 |
  • URL |
  • えいいち #-
  • [ 編集 ]

えいいち さま

こんばんは。
そうですね。人のにぎわいのある絵、もっと描きたいと思います。
色も頑張ります!!

えいいちさんのブログ、いつもとても興味深く拝見させていただいてます。
京都の風景、とてもいいです。

  • 2015/04/24(金) 00:24:51 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

こんにちは、拝見させていただいています。
彩色された作品を待っています。

  • 2015/04/24(金) 10:21:27 |
  • URL |
  • ふく爺 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。
よくこんなにたくさんの人を描く気になりましたね~。
ほんと、こっち向きで写真を撮ってる人もいる。
人をよく観察することも、大事なんですね。

  • 2015/04/27(月) 11:58:49 |
  • URL |
  • ramblee #fQE70zoc
  • [ 編集 ]

ふく爺 さま

こんばんは。
ちょっと完成には時間かかりそうです。
頑張りますね~

  • 2015/04/28(火) 00:46:24 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

ramblee さま

こんばんは。
人って面白くて、描いてるとあの人も、この人もって入れたくなっちゃうんですよ。
でも、そんなにいっぱいは入らないので、適当に。。。
上野公園は本当に人がいっぱいなので、ちょっとバランスが変!
っていうところもありますが、いっぱい入れてみました。

  • 2015/04/28(火) 00:50:25 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/245-54753a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad