Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

たまにはストレス解消も。。。

絵が仕上がりません。。。
描きたい方向とどんどん違う絵になってるようで、ちょっと休憩です。
新しいスケッチブックをかったので、チラシから素敵なお姉さんを描いてみました。

2_16.jpg

お姉さんを描いた~と言いながら、お姉さんに力入ってませんね~
私が描こうと思ったのは、お姉さんのいるこの雰囲気だったのかも。

色塗りながら、やっぱりもう少し良い紙に描けばよかったかな~
などと思うのですが、
このスケッチブック60枚分、こんな絵が描けたらこれも見るの楽しい。。。
次はどのお姉さんにしようかな。。。 なんて。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんにちは<(_ _)>

雰囲気があって、かわいい作品ですね。私も雑誌とかみて、お姉さんを描いたりしましたが、モデルさんは、絵になりますね~♬

  • 2015/02/17(火) 12:08:06 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [ 編集 ]

keiko さま

こんばんは。
モデルさんって、ホントにスタイル良くて、描くの楽しいです。
と言ってもやっぱり写真の中の人なので、あんまり力入りません。
ちょっと描いてみるっていう感じですね~

  • 2015/02/20(金) 19:28:59 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/233-ada56421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad