Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

お花を描いてきました。
よく水彩画で描かれているような静物。
最近、なんとなく描けるようになってきた!
などとうぬぼれていたら、とんでもない。。。
久し振りに描いたら、どう描いたらいいのかわからなくなっていました。。。

花
                          サイズF8
光はどっちから? 主役は?
何を描く?(何を描かない?)
思うようには描けなくて、あ~あ。。。 でした。
でも、早く描けるようにはなったな~ と思います。
それだけでも進歩かな。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんばんは<(_ _)>

暇だからまた、コメント書かせて頂きます<(_ _)>

枝と葉っぱがある植物は、細かくて難しそうですね。黄色い薔薇ですか?それも、いくえにも、なっていて、大変そうです。左端のイチゴがとてもかっこよく立体的になってますね~短時間でこのモチーフは、よく描けるなーと感心しました。

  • 2015/02/11(水) 17:51:51 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [ 編集 ]

keiko さま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
黄色い実のようなお花は、とても難しかったです。
葉っぱは、細かいのがいっぱいだったのですが、全然描けてませんね~
短時間で完成したーなんて言ってるけどね。。。
ただ、時間内に完成できるとストレスなくていいです。

  • 2015/02/12(木) 23:57:39 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/231-db30452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad