Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

小石川植物園 

昨年中に仕上げるはずだった下描きだけの絵、2枚目完成!
今は冬なのに、夏の絵です。。。
小石川植物園では、研究用です! 
と言う感じでいろんな植物が並んでます。
畑のお野菜のような感じです。
単品で見たらとても綺麗だけれど、もっときれいに見せることができるのに~
と思います。

小石川植物園

このユリはノカンゾウといいます。
ここにはユリがいっぱいですが、初めて聞く名前のものがほとんど。
お花屋さんにもあるのかしら。

赤ちゃんが抱っこされてますが。。。
こうしてみると、よくわかりませんね~
服の色変えてみようかな。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんばんは<(_ _)>(*´▽`*)

木の幹の動きと、人の動きがあって、面白い絵になってますね~魅力的ですね。(≧∇≦)b

細かーい、葉っぱなど、素晴らしい描写だと思いました(@^▽^@)

  • 2015/01/20(火) 19:00:15 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [ 編集 ]

keico さま

こんばんはー
面白い絵になってますか~
ちょっと明るすぎちゃったかな~と思ってます。
もう少し暗いとこ作ってみようかな。。。

  • 2015/01/21(水) 22:03:29 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/226-21906836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad