Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

上野公園

今日は三菱1号館の3枚目を!と思っていたのですが、
絵を仕上げる前に、ペン画の状態で公開もいいんじゃない?と言われたのをふと思い出しました。
上野公園に行ったとき、仕上げれなくて、やっとペン画が完成してホッとしたところです。

上野公園ペン

諸先輩方は、この程度のペン画をその場で完成されるのですが、
私は時間が足りなくて、どうしても家に帰ってから描き足すことになります。
しっかり描きたいところは、現地で、と思って、頑張るのですが。。。

バックの建物は上野のグリーンサロンです。
夏に日比谷で展覧会を行ったのも、同じグリーンサロンで、  ⇒ ”展覧会のご案内”へ
どちらもセルフサービスのカフェ・レストランがあります。
上野のお店の方が、ちょっと広い感じですね。

コメント

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

  • 2012/09/01(土) 22:16:09 |
  • URL |
  • 人気サイトランキング #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/09/02(日) 10:46:10 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/22-9a9fc105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad