Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

駒沢公園ペン

駒沢公園の真っ赤な紅葉を描きたいと思いました。
でも、人も描きたい。
と言う事でペンで描くことに。
スケッチしてる時は早く描きたくてわくわくしたけれど、
ペンを完成するころになるとこんな色出るかな。。。
なんて不安になってきました。
黒いペンがうるさくて、細かいところは描くのをやめました。
大きな木の紅葉は絵の具で表現したいと思います。

駒沢公園ペン

人描きすぎちゃったかな。。。
走ってる人、車いすのおばあちゃまを写真撮ってるおじ様。
紅葉の写真撮ってる若い女の子、ベビーカー押してる人、ペット連れてる人、etc
ついいっぱいになってしまいました。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんにちは、色を付けた紅葉が見たいので、楽しみにしています。

  • 2014/12/02(火) 13:50:37 |
  • URL |
  • ふく爺 #-
  • [ 編集 ]

ふく爺 さま

はい。
紅葉が散ってしまう前に、完成させたいと思います。

  • 2014/12/03(水) 00:53:54 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/218-45b9514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad