Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

グレーのペンで描いてみました

先日バラを求めていった神代植物公園のスケッチのペン完成!かな。。。
今回も、ペンを入れるか入れないか・・・迷ったのですが。。。
まだまだペン無しの水彩画でバラを描く自信がなくて、
と言って、バラを黒いペンで描くのも・・・
と言う事で、鉛筆の色のグレーのペンで描いてみました。
背景の木は、ペンを入れるか入れないか・・・
まだ決めかねていて、色を入れながら決めることにします。

神代植物公園ばらペン

こうしてみると細かくて、薄くて、何が描いてあるのかわかりませんね~
でも、色をのせれば大丈夫。
綺麗なバラを描きたいと思います。
・・・ちょっと心配・・・
といいつつも、ずいぶん前の描きかけのスケッチ、
清澄庭園の花菖蒲もこんな感じのペンで描くみるつもり。
ダメだったらまた描けばいいものね~

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

わーすごい細かいですね!流石、こんなに、細かく描写するなんて、気力が凄いです。(゜∀゜ゞ)理解しながらペンをいれるのは、難しそう。
背景とかとけ込むようにやるのも、難しいし?

私はこの前から、バッグ屋さんに内職頼まれて忙しくしております。<(_ _)>(^-^)

  • 2014/11/18(火) 17:41:58 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [ 編集 ]

keiko さま

ちょっと細かすぎかもです。
ペンの色が薄いので、さらに細かく見えます。
でも、紙がF6なので、こんなではないんですよ。

素敵なバッグがいっぱいできますね~
そんな才能のある人、尊敬しちゃいます。

  • 2014/11/20(木) 01:15:17 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/215-f26e9206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad