Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

作品展始まりました

作品展始まりです。
朝、早めに出て準備のはずだったのにこの台風。
出遅れてしまってお昼過ぎから飾りつけ開始でした。
どの作品を出そうか~作品をはがきにしておこうか~
などなど、気もそぞろ。。。で、このところスケッチもままならず。。。
土、日とせっかく博多に行ったのに、スケッチもせず、写真だけ撮ってきました。
本当はスケッチするつもりでいたのに、スケッチするよりいろんなとこ見て回りたくなっちゃうんですよね。
ササッと、10分くらいでスケッチできたらいいのにな~と思います。
写真から絵、描けるかな。。。
案内状
もう一度、スケッチ展のお知らせです。
2週間展示してますので、お近くにお越しの際は、是非よってくださいね。


ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

やはり6日から聖路加で二人展をなさってる方(私のブログにいつもコメントくださるお二人さんです。)に明日のお約束してます。

2週間なさってるのですね・・伺いますね。

  • 2014/10/07(火) 21:41:28 |
  • URL |
  • kayo #-
  • [ 編集 ]

kayo さま

こんばんは。
見に来ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。

  • 2014/10/08(水) 23:35:34 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

kayo さま

こんばんは。
見に来ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございます。

  • 2014/10/08(水) 23:35:53 |
  • URL |
  • nobuko #-
  • [ 編集 ]

土日は、ご苦労さんでした。
でも、写真で旅行の貴重な風景を残されているようですので、作品展が終わってからでも、ゆっくり描かれて下さい。
素晴らしい作品展になりますように。

  • 2014/10/09(木) 11:11:44 |
  • URL |
  • ふく爺 #-
  • [ 編集 ]

秋は美術展目白押しですね。
確約はできませんが、時間を見つけて伺いたいと思います。

  • 2014/10/10(金) 10:16:07 |
  • URL |
  • えいいち #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/10/10(金) 19:09:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/10/10(金) 21:54:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こんにちは<(_ _)>(^-^)

展覧会、順調ですか?雨など降って大変ではないかと心配してますが、、、台風などもまた、きているので、、皆さん来てくれるといいですね!

  • 2014/10/13(月) 10:55:37 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/10/13(月) 11:45:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

keiko さま

こんばんは。
今回は、作品展初日に台風、連休に台風!
困ったものですね~
会場には毎日行ってるわけではないのですが、
行った時に何人かの人に会えるので、楽しいです。
わざわざ来てくださる皆さまには、ただただ感謝です。。。

  • 2014/10/13(月) 23:35:49 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

おはようございます
ふらりと拝見させて頂きました。
気軽な雰囲気の かと云ってイイ感じの会場で
展示する、こう云う処もあるのだなぁ、って感心しました。
  Nobukoさんの横浜ジャックカフェ、よかったです
  久しぶりに横浜行きたいなぁって。
  いい仲間、いい展覧会を見せていただき、
  ありがとうございました。  ごろぉ

  • 2014/10/19(日) 05:45:10 |
  • URL |
  • ごろぉ #-
  • [ 編集 ]

ごろぉ さま

こんばんは。
作品展見に行ってくださってありがとうございました。
仲間たちは会場にいたんですよ。
ごろぉさんの事、この人はとっても画家さんみたいだったよ~
と言ってました。
仲間がいるから絵も描けるし、作品展もできます。
ごろぉさんのスケッチブック展もうすぐですね。
楽しみにしています。

  • 2014/10/19(日) 22:29:36 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/207-757a62c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad