Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

作品展のお知らせ

昨日は久し振りのスケッチ会でした。
いつものように完成してないので、このブログにのせるのは、いつの事か...ですが。。。
こどもの国の白鳥湖のつり橋を入れた風景を描いていたら地震が~ もうびっくり。
橋を渡ってる時でなくてよかった~
橋がブラ~ンブラ~ン て揺れたんですよ~  怖かった。。。

こどもの国は、流石に子供たちがいっぱいでした。
遠足らしき小学生、幼稚園児。
授業でも来るのかな。何かの観察をしているらしい子供たちも。

入り口を入ると広ーい広場になっていて先が見えません。
遅れて行った私は、うわっ広い~ みんなどこ?
と焦っちゃいました。

案内状

10月6日~18日に作品展をします。
お近くの皆様、見に来ていただけたらとっても嬉しいです。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんにちは(*'▽'*)

あっ作品展やるんですね。またまた、作品たまってんですね。こないだと、同じところかな~?
行けたらいきま~す。ヾ(o´∀`o)ノ

  • 2014/09/19(金) 14:07:06 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [ 編集 ]

keiko さま

こんばんは。
昨年と同じところです。
もう1年たちましたね~早いです。
作品は、たまってるようでたまってない。
ちょっと描いてみたという絵はたくさんあるのだけれど、作品として飾れる絵は。。。
見に来ていただけたら嬉しいです。

  • 2014/09/20(土) 23:29:18 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/09/21(日) 20:28:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/204-f28bea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad