Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

葉祥明美術館

ブログ2日目は北鎌倉に行った時の作品、葉祥明美術館です。
葉祥明美術館
野外スケッチの日、天気は朝から雨。
下見の時、この葉祥明美術館を描くつもりで写真まで取っていたのに、描けなくて、
雨でも描ける円覚寺の境内を描きました。
完成しなかったので、再度、北鎌倉を訪れたのですが、続きを書く意欲がわかなくて、
この葉祥明美術館を描きました。

とてもかわいい絵本の原画が展示してあって建物も素敵な美術館でした。
門のあたりは暗くて色がよくわからなかったので、私の好きな色を塗ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとうございます。

横浜スケッチ会で始めてお会いしましたKENです
猛暑の中お疲れ様でした。

あさみ先輩のファンの私ですが、覚えてらっしゃいますでしょうか?

北鎌倉の作品も素敵ですね!
色塗りが私には出来ない色塗りです!

またお邪魔させていただきまーす

  • 2012/08/03(金) 07:40:02 |
  • URL |
  • ケンケン #-
  • [ 編集 ]

Re: ブログ開設おめでとうございます。

kenさん
コメントありがとうございます。
この作品は、とても気持ちよく、色を好きに作ってぬった作品です。
気に入っていただいて嬉しいです。

  • 2012/08/06(月) 21:30:54 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/2-7bd5e700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad