Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

西郷山公園

先日のスケッチ会で2枚目に描いたペンの方に色を入れました。
本当はすぐに両方!と思ったのですが。。。

7_12西郷山公園
                         サイズF4

昨日も今日も、本当に暑いです。
このままあと2か月かも??? はやく涼しくなってほしい。
明日もスケッチ行こうと思ったのですが、暑いからパスかな。。。

明日までですが、世田谷美術館の区民ギャラリーで作品展をしています。
企画展でボストン美術館展も開催中ですので、行かれる方は、寄ってみてください。
今回は、風景2枚、似顔絵2枚出してます。
風景だけの作品展は10月頃おこないます。
こちらは毎年おこなっている日比谷公園です。
またご案内しますので、お時間のある方は、見に来てくださいね。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんばんはー、
 本当に毎日暑いからスケッチするにも
熱中症とか気をつけて下さいねー。
今回は作品展、見に行けなかったけど、
また、家内と二人で遊びに行きますね!(^^)!

  • 2014/07/13(日) 17:58:13 |
  • URL |
  • onorinbeck #-
  • [ 編集 ]

onorinbeck  さま

こんばんは。
結局今日のスケッチはパスしてしまいました。
暑いときはスケッチは無理ですね~(今日は昨日よりずっと涼しかったのですが、意欲が。。。)

秋の作品展は早めにお知らせしますので、又見に来てください。
お目にかかれるのを楽しみにしています。

  • 2014/07/13(日) 23:05:54 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

nobukoさん
おはようございます。 作品展などでお忙しいくされているのですね、作品展となれば何かと大変な労力が必要かとおもいますので、お気を付けください。
私も一人で何から何まで準備したことが有り、気持ちが分かるようです。
また、素晴らしい作品をお見せください。

  • 2014/07/14(月) 08:54:57 |
  • URL |
  • ふく爺 #-
  • [ 編集 ]

すみません!
先週2度も世田谷美術館の区民ギャラリーを訪れて、作品を拝見しているはずですが、nobukotsさんが作品を出されていたとはまったく気が付かず、失礼しました。
10月の作品展は見逃さないようにします。

  • 2014/07/14(月) 10:51:37 |
  • URL |
  • えいいち #-
  • [ 編集 ]

ふく爺 さま

こんばんは。
何でも一人でする個展は大変だと思います。
でも、私の作品展はいつもグループ展なので、みんなでするからそんなに大変ではありません。
今回も、メンバーは18人もいたので、私は楽させていただいちゃいました。

  • 2014/07/15(火) 22:47:36 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

えいいち さま

こんばんは。
えいいちさんの個展は今週ですよね。
見に行きたいと思います。楽しみです。

  • 2014/07/15(火) 22:48:58 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/191-c84fbdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad