Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

元町 POPPY

日曜日、元町に行ってきました。
イベントだったようで、人がいっぱいでした。
元町と、いつもはネット上にお店を出しているクリエーターたちのお店のコラボだそうで。
と言っても、ネットであまりお店を探したりしない私にはなじみのないお店ばかりでした。。。
でも、こんなにいっぱいお店出してる人がいるんだな~と感心しちゃいました。

poppyペン

このお店は紳士服のお店で、元町に行くと必ずのぞきます。
レディスのお店はいっぱいあるのですが・・・
おじ様たちのお店はほとんどなくて、貴重なお店です。
もう1件お気に入りがあったのですが、2年ほど前に亡くなってしまって。。。
皆さんデパートでしか買われないのでしょうか。。。

リクエストされたので、描いてみました。
ペンで描くと、なんだか色も塗ってないのに描けたような気がしてしまうから不思議です。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

nobukoさん
こんにちは、なんと繊細に描かれるのですね、凄いです。
元町は昨年訪れただけに懐かしさを覚えますが、あの街並みは、絵になりそうでしたので、機会が有れば再度行きたく思いました。

  • 2014/06/12(木) 14:22:48 |
  • URL |
  • ふく爺 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

コメントありがとうございました。
元町の実際の雰囲気は分らないのですが、絵で街の賑やいだ様子が伝わってきます。
リクエストでのペン書きで、ここまで雰囲気描写さすがですね。

  • 2014/06/12(木) 15:31:30 |
  • URL |
  • masa #-
  • [ 編集 ]

ふく爺 さま

こんばんは。

ぜひぜひ、元町、また訪れてくださいね。
ちょっと坂を上れば洋館がいっぱい。
見てるだけでも楽しいです。

  • 2014/06/14(土) 00:01:12 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは。

masaさま こんばんは。

コメントありがとうございます。
人を描くと、なんとなく雰囲気出ますね~
でも、建物はペンがどうしても固くなっちゃうんです。
正確に~と思いすぎかもしれません。

  • 2014/06/14(土) 00:04:47 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/186-688de917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad