Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

お料理しなくちゃ・・・

いただいた外国の調味料。
私のために、一番まろやかな味のを買ってきてくださったのですが。。。
お料理好きじゃない私はいまだにそのままで。。。
この調味料でお肉に味をつけて、じゃがいも、ニンジン、
あと青いお野菜を付け合せれば、きっとおいしい。。。と思う。。。

ペリペリソース

ペンでイラストを描いてみました。
いつものように塗ろうと思ったのだけれど、そうだ!
バックを塗る練習しようかな。。。濁らないように。。。
などと思いながら、描いてみました。
でも、私が描くとどれも同じような色になっちゃいますね~
もう少しバリエーションほしいな~
次は、ブルーとか緑とか。。。良いかも。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんにちは^^

梅雨入りしましたが、わりと凌ぎやすかったりするこちらです^^
静物のイラストですね。
あたたかい色合いが、いい感じです♪
じゃがちゃんにお顔が~
つぶらな瞳でニンジンちゃんを見つめている~^^

  • 2014/06/08(日) 14:41:29 |
  • URL |
  • 由莉 #1LSMZX8U
  • [ 編集 ]

こんばんわq(^-^q)

いつも、見ていて思うのですが、Nobuko様は、文字がうまいな~細かいのよくバランスよく描けますね。流石。

影の感じも、ちょうまですね!
暈した背景は午後の光みたいでかっこいいです。

  • 2014/06/08(日) 20:58:03 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

気づきませんでした~
ホントにお顔が~
人って、顔を探すのですってね。
町の中にもいろんなところに顔がある。
一度顔に見えたらもう絶対顔に見える。
不思議ですね~

  • 2014/06/10(火) 00:01:35 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

keiko さま

こんばんは。

あれ、字うまいですか~
これは、とってもいい加減に描いてるんですよ。
この辺りにこんな感じのものがあるって感じです。
綴りも、途中まで描いてスペースなくなったりするとそこで終わりにしちゃう。
だから、ちゃんと読む人いたらちょっと困っちゃいます。

  • 2014/06/10(火) 00:04:26 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/185-bb8798f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad