Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

Petit La Pain

いつも通ってる道に可愛いパン屋さんがある事に、最近気付きました。
週1回は通ってるのに、全然気づかなかったなんて。。。
私の注意力、心配。
なので、描いておくことにしました。
Petit le Pain

なかには入ってないのですが、なんかかわいい感じ。
黒板に手書きの看板の隣で、甘夏みかん売ってました。1コ170円。
家までの帰り道、約2キロ。その間にこんなパン屋さんが4軒。
どのお店もそれなりに美味しくて。。。
コンビニもいっぱいだけど、パン屋さんもいっぱいあるな~と思います。
消費者には悪いことじゃなくて、美味しいパン屋さんが何件もある事は嬉しい。
でも、大丈夫なのかな~となんだか心配になります。
次通ったらパン買おう!

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

nobukoさん
こんにちは、日頃は何も気がつかず、やり過ごしている事は多く有リますが、いがいと素材が隠れていますよね。
私も散歩のときは何かを求めて気をつけています。
でも、最近は洒落たパン屋さんも店開きしたところも結構あるようですね。
また、新しい発見で楽しませてください。

  • 2014/05/05(月) 12:51:43 |
  • URL |
  • ふく爺 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/06(火) 11:58:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ふく爺 さま

こんばんは。
そうなんです。
お洒落なパン屋さん、本当にいっぱいです。
ぼーっと通り過ぎないで、いろんなとこ見てなくちゃ! と思います。
素材はいっぱいですね。

  • 2014/05/07(水) 00:15:59 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/07(水) 14:58:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/177-772ea671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad