Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

スポンサーサイト


マー君行っちゃいましたね

土曜日の大雪にはびっくりでした。
雪がとっても綺麗で、キュッキュッと、まるでスキー場の雪みたいで嬉しくなっちゃいました。
でも、千葉も神奈川も停電した家が何万件もあって大変だったようですね。
我が家は暖房が電気だけなので、こんな寒い日に停電しちゃったら大変です。
そんな雪の中、スケッチしてきた人がいます!
すごい! それも何枚も。
10分くらいで下描きできちゃう人だからかけるんですね~
やっぱりスピードって大事。
描きたい時にかけるから。。。と思った私です。

日曜日は暖かかったから、雪もずいぶんとけて良かったです。
そんな中、マー君はニューヨークに行っちゃいましたね。
頑張ってほしいな~と思います。

田中将大

でも、あんまり似てませんね~ 
頑張ったんだけどな。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

おはよーございます(*´∀`)

凄い似てると思いますけど?!はだの色とか、グラブの描写、表情すごいですね。
すこし、正直なこといいますと、私的に、肩の回り込みがかけていないように、パソコンからは見えます。特に左側の赤い線などは、外側の線を薄くして、そうすると方が小さく見えるので、幅を写真より大きくすると良いと思いました。厳しい意見ですが、nobuko様には上上を目指していただきたいと思い、言わせてもらいました。
私のブログにも、率直なご意見とかどんどんしてくださいませ。がんばp(^-^)q

  • 2014/02/14(金) 07:41:17 |
  • URL |
  • keico #-
  • [ 編集 ]

keico さま

こんばんは。

目が似てないと思うんですよ~
それと、鼻の下長いな~と思って。
肩ですね~ なるほどです。
やってみます。

  • 2014/02/15(土) 22:28:58 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/160-2917b948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

