Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

札幌時計台

北海道から帰ってきてもう1週間です。
あまり評判のよくない時計台ですが、札幌に行ったらやっぱり時計台は外せない!
という事で、ラフにスケッチしてきたものを仕上げました。
写真なら周りのビルも写ってしまうけど、絵なら削除。
ちょっと育ちすぎた木々は少しカットさせていただきました。

札幌時計台


日曜日だったので、スケッチ教室が行われていて、大人から小学生まで、
20人ちかくの方が水彩スケッチされてました。
先生がいらっしゃって、コメントされているのがとても新鮮でした。
お隣のビルの2階テラスが解放されていて、真向いから見ることができました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/16-d5d2227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad