Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

マー君を描いてみたくて

高校生だったマー君が、大リーグ!
時間の流れるのが本当に早くて。。。
甲子園の決勝で空振りした時のマー君。応援したんだけどな~
楽天に入って大丈夫かな~と思ってたら
いつの間にか日本を代表する投手になっちゃった。
すごいな~ と思う。
まだ途中なんだけど、まだまだ時間かかりそうなので、ちょっと一休みです。

マー君

とってもいい色のグラブを持ってるので、こんな色作れるかな~
と思うし、
きりっとした目なんだからちゃんと描かなきゃ。とも思います。
少しおいておいて、またかこう。
描きかけの絵続いちゃったな。。。


ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

完成かな?

おはようございます。
いい感じですね。
完成形も観たいですけれども、
このままでもいいのじゃないかな? とも思います。
むかし大好きだったペーター佐藤さんのを思い出して
嬉しかったです。 あの方のもよかってですょね。 ごろぉ

  • 2014/01/13(月) 06:41:43 |
  • URL |
  • ごろぉ #JkVRe2EE
  • [ 編集 ]

こんにちわm(__)m

あっマーくんですか。凄いな~、目元のあたり、 鼻、にていますね。これからもう少し色濃くなるのでしょうね。髪の毛とかも少し多くて濃いような気がします。
背景の色も綺麗!!!そして、ロゴとかよくかけますね。、流石~☆

グラブがみそ!( ☆∀☆)なんですね。、また、完成を楽しみにしてまーす(^-^)/


  • 2014/01/13(月) 14:37:28 |
  • URL |
  • keico #-
  • [ 編集 ]

Re: 完成かな?

ホントに。途中が良いことってありますよね。
色がきれいだったり、描きたいところだけしっかりかけてたり。
理由はいろいろだけど。。。

ごろぉさんの描かれてる人は、色の使い方がペーター佐藤さんに似てるような気がします。
お好みの色が似てるのかな。。。

  • 2014/01/15(水) 00:43:20 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

keico さま

バックは、小さくなってるからみどりが綺麗ですけど、
ちょっと塗ってみたっていう感じで、結構ムラです~
頑張って完成させますね。

  • 2014/01/15(水) 00:46:57 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/155-98e223fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad