Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

横浜港

月曜日にRembreeさんの作品展に行ってきました。
時間はもう4時過ぎ。
山手111番館という素敵な場所でされていました。
このまま会場に行ったら外に出たらもう真っ暗かなと思ったら、
先に港を見たくなりました。

横浜港

Rembreeさんの作品展は、それぞれに活動されてる方たちが、
年に1回作品を持ち寄って行われるというもので、
そんな活動の仕方もいいですね~
仲間の作品がいつも新鮮!

初めて見たRembreeさんの作品、パソコンでよくこんなに素敵に・・・
と感心するばかりでした。
ちょっとイラストを描くだけでも、私などすごく大変なのに、
本当にすごい!
私には無理だな~と改めて思いました。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんばんわ( ´∀`)

これは、港の見える丘公園でしょうかね?私の生まれたのは横浜なんです。地元なのに、あんまりいったことないんですけどね。

見晴らしのいいとこなんですね。マリンタワーかな?見えてるのは。全体の雰囲気いいいですね。(*^^*)お邪魔しました。( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 2013/11/30(土) 20:58:01 |
  • URL |
  • Keico #-
  • [ 編集 ]

keico さま

はい。その通り。
港の見える丘公園とマリンタワーです。
右の方にはベイブリッジがあるのだけど、そちらはちょっと。。。
港のはずなのに、お水があまりなくてね。。。
横浜港が、かわいそうで描けませんでした。

  • 2013/12/02(月) 23:23:56 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/143-b66a243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad