Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

PASTA R1

田園調布のイタリアン、色を入れました。
このお花の入ってる入れ物は、壁と一緒に作ったのかと思ったら、
植木鉢を壁に塗りこんでる様でちょっとびっくりでした。

Pasta R1

中に入ってみたら、手作りっぽいとってもおしゃれなお店でした。
お店は2階なのですが、1階にもよく似たお店があって、
どっちに入ろうか~と迷ってしまいました。
でも、よく見たら、1Fはカフェ、2Fはレストランとなってました。

田園調布は、お店の数は少なくて、すぐに住宅街になってしまうのですが、
流石においしくて、素敵なお店になってます。

SMサイズの紙に描いたので、入り口のあたりだけの絵になってしまいましたが、
せっかく素敵な建物なのだから、全景を入れた方が良かったのかな。。。
でも、時間もなかったし、仕方ないよね~
と、自分で納得。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんばんわ( ´∀`)

おーこうなるんだ~☆白さをしっかり感じます。上手い!植木鉢もいいし、その塀もメッチャ白いし、、。あー二回にすすきが、洒落てますね。あー、電球まで、細かい描写凄いですね。

今日の夜から、寒くなりましたね。今年ももうすぐ終わりですが、風邪などひかぬよう張っていきましょうね(^^)

  • 2013/11/11(月) 22:01:06 |
  • URL |
  • Keico #-
  • [ 編集 ]

keico さま

こんばんは。
本当に寒くなりましたね。
ついついダウンのコート買ってきちゃいました~
私はちょっと風邪気味。
早くなおそっと。

  • 2013/11/12(火) 23:10:18 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/140-0e8fac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad