Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

スポンサーサイト


上高地大正池

今年の夏は北海道に行ってきました。
一昨年も行ったのですが、今回は、札幌、小樽、洞爺湖を回ってきました。
さっそくスケッチを公開!だと良いのですが、ラフに描いてきたスケッチから、作品を今から仕上げていきたいと思っているところです。
昨年はどこに行ったのだろうと思ったら、軽井沢と上高地でした。

大正池

大正池から、河童橋まで歩いたのですが、大正池の不思議な木が、気になって描きました。
思いがけず、透き通った空気感が出せたような気がしています。
スポンサーサイト

コメント

ここは何度行っても和みますよね。
最近は、事情が有ってどこへも行かずにいるので、あのすがすがしい空気を思い出しました。
山の様子がとても良いですね。

  • 2012/08/27(月) 09:35:06 |
  • URL |
  • shiga #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

上高地は本当に空気のきれいなところでした。
人がいっぱいで~とよくいわれますが、自然の中では人も和やかになるようです。
天気が不安定なのは困りますけどね。

  • 2012/08/29(水) 00:50:15 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/14-7451e365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

