Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

PASTA R1

先日友人と田園調布にスケッチに行きました。
このお店でランチをすることにして、ランチタイムぎりぎりまでスケッチを。
外も素敵でしたが、中も素敵でした。

Pasta R1 pen

SMの小さいサイズなので、何とかペンは終了。白い建物なので、
どう仕上げようか~ と思案中。

今日は、日川渓谷の紅葉を見に行ってきました。
甲斐大和駅から渓谷を歩いて3時間。
ハイキングコースのようで、自然が美しく、紅葉もとても綺麗でした。
あまり人に会う事もなくのんびり、でも足元は危ないので緊張しながら。。。
いつもと違うスケッチ会(?)でした。
せっかく行ったのに、スケッチの時間は30分くらいしかなくて、仕上がらず。
今日は紅葉を見に行った1日でした。
来週中頃が一番の見ごろだそうです。
お近くの方は是非行ってみてくださいね。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんにちは(*´∀`)

わー制作過程ですね。これらが、下書きなしにペンでいきなり、描かれているとは、驚きです(*゜Q゜*)この前の私のイラストレーターでえがいたものなどは、何度も修正効くので、、ペンの難しさを推測します。
屏の微妙な紋様も、描写されているし、建物は、難しいとおもいますが、凄いですね。
白いと難しいと思いますが、頑張ってくださいね。

  • 2013/11/04(月) 13:35:07 |
  • URL |
  • Keico #-
  • [ 編集 ]

keico さま

こんばんは。
ペンで描く時、下描きなしで描く方法もあるのですが、私のは下描きありです。
下描きしても、ペンで描いてから、わ~!!!なんていつもです。
特に建物は、あんまりくるってたら見る人が気持ち悪いですものね。
気をつけなくちゃ。

  • 2013/11/06(水) 00:11:08 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/138-8e9d6868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad