Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

横浜赤レンガ倉庫

スケッチ仲間と横浜に行ってきました。
赤レンガ倉庫を描くにあたってまず1枚! と小さいSMサイズ (227mm x 158mm)に描いたものです。
F8サイズ (452mm x 379mm)の大きい絵も倉庫の中庭側から描いたのですが、まだ未完成。
早く仕上げたいと思っています。

横浜赤レンガ倉庫

横浜は素敵なところがいっぱいあって、何度行ってもどこを描こうかとワクワクします。
それなのに、気持ちばかり焦って、、、完成できなかった絵が何枚あることか。。。
描きたいところはいっぱいあるのですが、ここは難しいかな~ とか、 人がいっぱいで邪魔かな~とか。。
人目にふれず、こっそり、それでも描きたいスポットがしっかり見える!
そんなとこなかなかないですね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/13-0b6381dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad