Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

お試しスケッチ

下描きしないで描かなくちゃとがんばってた頃のものです。
練習にちょっと描いてみたっていう感じですね。
もちろん額に入れて飾ることもなく、スケッチブックのまま埋もれてました。
こんなふうに描くのも、すぐ描けるしなかなか楽しい。

小物スケッチ

なかなか可愛くかけてる・・・と今になると思います。
こうして周りにあるものをスケッチするのもいいけど、
これは、「絵」というより「記録」なのかな。。。
ちゃんと下描きして、構図を考えて、表現の仕方を考えて描く。
という絵とは別物ですね~

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんばんはm(__)m

上手い。拡大しても、よくわかりませんが、もしかして、文字の細かいのも、同じように描いたのかな?
お菓子とかかくと、可愛いですね。素敵。

お邪魔しましたm(__)m

  • 2013/09/18(水) 22:01:30 |
  • URL |
  • keico #-
  • [ 編集 ]

keico さま

こんばんは。

細かい文字も全部描いてますよ~
でも、これはそんなに大変じゃないんです。
誰も読む人なんていないし、テキトー、大きさだけ合わせてます。
お菓子可愛いですよね。
また描きたくなりました。

  • 2013/09/19(木) 23:05:54 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/129-c5828d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad