Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

スポンサーサイト


砧公園 百日紅

世田谷美術館からの帰り、スケッチブックも持ってるし~と思い、
ちょっとだけ砧公園の中を回り道して帰りました。
そこで、すごく綺麗に咲いている百日紅を見つけたので、ラフにスケッチ。
家に帰ってから仕上げました。

砧公園百日紅

砧公園はすご~く広くて、平日一人で歩くのは、人もいなくてちょっと怖い感じです。
スケッチしながら周りを気にして、ささっと描いてきました。
そういえば実家に百日紅はあったけど、こんなにきれいにお花が咲いてたかな~
もしかして百日紅じゃないのかも???
木の名前、確認してくるべきでした。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

いいないいな、さわやかに咲く花木。
百日紅でもキョウチクトウでも、何でもいいわ。
nobutkotssのいいところが、いっぱい詰まってると思います。

  • 2013/09/11(水) 12:31:20 |
  • URL |
  • 魔女メグ #FhqeNpQ.
  • [ 編集 ]

こんにちは(*´∀`)

あー素敵。上手いですね。ご免なさい。いつもそんなかとしか言えず。でも、ほんとに、生き生きした木の幹や葉っぱやお花は、上手いとしか言えません。
公園とか、色々、人気のないところは、危ないので、気をつけてくださいね。
お邪魔しましたm(__)m

  • 2013/09/11(水) 16:10:58 |
  • URL |
  • keico #-
  • [ 編集 ]

魔女メグ さま

こんばんは
お花がとっても綺麗だったので、描かずにはいられない! という感じでした。
でも、魔女メグさんのように現地で完成!というわけにはいかないので、
家で試行錯誤して。。。です。

  • 2013/09/12(木) 00:19:54 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

keico さま

こんばんは。
大きな木に鮮やかなお花が咲いてると、つい心が動いてしまいますね~
綺麗。でも描けるかな。。。といつも思うんですよ。

  • 2013/09/12(木) 00:23:10 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/127-e1f0e8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

