Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

スポンサーサイト


台湾 夜市

台湾では、いろんなところに行きましたが、立派な建物、博物館、古いお寺などは、
私がスケッチするのには、時間不足。
楽しそ~ と思ったのは、夜市でした。
建物の外には、お店がいっぱい並んでいて、服、小物、食べ物、などなど。。。
どれも、かわいいし安い! 
ドームのような建物の中に入れば、台湾ならではの果物、食材、巨大アイスクリーム。。。

夜市 台湾

名物だという、その場で作ってくれる卵焼き、
食べきれなくて、4人で食べたアイスクリーム、
そして、おいしい果物。
夜市は楽しい!

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

楽しいっていいね

nobukotsさんのブログ、描くって楽しい!って書いてあるでしょう。 そのままよね^^、それが好きで、箒がここに来ちゃうみたいですゥ、うふふ。

こんにちは(*´∀`)

上手いですねー。凄い美味しそうな絵!果物とかスイーツ上手いね!作ってるところも、うまい!!!本当によくかけるね。やっぱり描けば描くほどほど上手くなるんでしょうね。夜市っていいですね。m(__)m

  • 2013/08/23(金) 14:17:03 |
  • URL |
  • keico #-
  • [ 編集 ]

Re: 楽しいっていいね

描くって楽しいです。魔女メグさんもそうでしょ?
でも、私は人の前ではなかなか描けないの。
描いて良いですか~なんて声かけて目の前で描ける魔女メグさんすごい!っていつも思ってます。
そんな魔法、私にかけてほしいな。。。

  • 2013/08/23(金) 23:11:12 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

keico さま

食べるものを描くのは楽しいです。
風景や人物を描くのとはまた違う・・・うまく説明できないけど。
おいしそうかな~とか、もっときれいな色塗ろうかな~とか。
そういえば食べ物の絵が少ないかも。
もっと描いてみたくなりました。

  • 2013/08/23(金) 23:15:40 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/123-97dc0c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

