Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

世田谷美術館 ペン

先週は知り合いの作品展が世田谷美術館であったので、
2週続けて通ってしまいました。
22期作品展に来てくださった皆様、ありがとうございました。

自分の作品展の時は、時間の余裕がなくて、当番終わったらすぐ帰る!
という感じだったのですが、
今回は、見るだけだったので、せっかく来たのだからとスケッチしてきました。
雨が止んだばかりでまた降りそうだったので、軽く鉛筆で描いて来て、家でペンを入れました。

世田谷美術館ペン

そういえば、私が通ってた頃は、B1に、休憩室があってお弁当を食べることだできたのですが、
今は、改装されて、素敵なカフェになってしまったので、お弁当はむりですね、きっと。
このベンチに座って食べるのかな~なんて思ってしまいました。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

nobuko様、こんばんは。

植え込みのかきかた、、私が言うのもなんですが、上手いなと思いました。繁っている草木は難しいと思うのですが、、色をつけるのも、難しそうです。

また、できるのを楽しみにしています。
しゃ、おじゃましました。

  • 2013/07/01(月) 20:41:20 |
  • URL |
  • keico #gRPpYsA2
  • [ 編集 ]

keico さま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
植え込みは、あんまり考えて描いてないんです。。。
この辺りによくわからない木があるな~っていう感じです。

  • 2013/07/03(水) 00:40:36 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/110-3568bac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad