Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

小樽運河 完成! かな。。。?

完成にしてもいいかな~ と思います。
描きこめばもっと描けるけど、どこでやめたら良いのか。。。
と言う事になっちゃうので。

小樽運河
                                     サイズF6

昨年の夏に小樽に行った時にラフにスケッチをしてきたものをもとに、描きました。
何か月かかって描いたんだろ。。。

この絵は、綾瀬はるかの絵と一緒に来週火曜日から日曜日まで、
世田谷美術館の区民ギャラリーでの作品展に展示します。
私の絵は2枚だけですが、お近くの方はお立ち寄りくださいませ~

今日は右近としこさんの個展に行ってきました。
私とは全然違う絵だけれど、すごく素敵!と思いました。
絵がジャズになってる感じで、なんかわくわくします。

近くで見たらちゃんと描いてないのに、ちょっと離れたら道路に車が止まってて歩道がある。
すごいな~ 私の絵にも何か取り入れられたらいいな~
と思いながら見てきました。
銀座のギャラリー びーた で来週の火曜日までです。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/06/17(月) 00:48:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/107-f13a591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad