Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

オクトーバーフェスト in 駒沢

秋じゃないのになぜかオクトーバーフェストです。
昨年までは、横浜の赤レンガ倉庫まではるばる行っていたのですが、
今年はなぜか駒沢に向こうから来てくれました!
美味しいドイツビールを飲んで、音楽聞いて、楽しいです。

オクトーバーフェスト5_31

ちょっと盛り上がりすぎ~ で、私はついていけませんが、
それでも十分楽しい!
昨日、一昨日と、行ってきました。
次はまた週末・・・かも。
9日までです。お近くの方は是非どうぞ。
お台場 ⇒ 日比谷公園 ⇒ 駒沢公園 ときたのですが、
このあと各地を回って、9月末にお台場に戻って今年は終わりのようです。


ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんばんは。
初めまして。
いつも拝見させていただいております。
とてもかわいらしい絵を描かれるのですね。
今日の絵はとても目を引きました。
私好みの雰囲気だからかな?
オクトーバーフェスト、昨日大阪でもやっていました。
大阪らしいにぎわいでスゴイことになっていましたよ。^^;

  • 2013/06/03(月) 20:29:34 |
  • URL |
  • いろもりカラス #-
  • [ 編集 ]

いろもりカラス さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
色森カラスさんの写真は、ちょっと懐かしい感じでいいな~と思いながら 拝見させていただいています。
オクトーバーフェスは、いろんな団体が主催して、各地で行われているようです。
日本人はビール大好きですからね~

  • 2013/06/06(木) 08:46:10 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/102-611108a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad