Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

天王洲アイル

天王洲アイルにスケッチに行ってきました。
先日のスケッチ会は参加できなくて、終わるころにお茶だけの参加だったので、
今日はちゃんと描いてきました。
朝10時、さすがにオフィス街。
歩いてる人はほとんどいません。

天王洲アイル

人を気にせずスケッチ開始。
あまり人がいないのでスケッチしている仲間を絵に入れたりしていたら、
お昼になって人が~~~
想像はしていたものの、こんなことなら人のスペース開けておくのだった~
と思ってももう遅いので、空いてるところに、ちょっと苦しかったけど人を入れました。
後は、テーブルと椅子のあるところや遠いところに人を描いて。。。

もうすぐ梅雨入り~と思うとちょっと焦ります。
今のうちにスケッチしなくちゃ。
色を塗るのは後でゆっくり。。。でもいいかなと。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村ランキングページへ
スポンサーサイト

テーマ:絵ブログ - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

いつも凄いデッサン力に感心しています。後から人を入れるのって難しくて、出来ないんですよ。人物画の人物とは違いますし。本当に凄い!

  • 2013/05/29(水) 19:34:46 |
  • URL |
  • 白いダリア #YG9ONXHE
  • [ 編集 ]

白いダリア さま

後から人を入れるのは難しいです。
スペースがあまりないのと、入れたいところはもう描き込んでしまったりしてるから。。。
人って難しいと思います。
点景の人もだけど、人物画も。
白いダリアさんは、人物画をいっぱい描かれててすごいな~といつも思ってます。。

  • 2013/05/29(水) 22:51:18 |
  • URL |
  • nobukots #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobukots.blog.fc2.com/tb.php/101-9a1e6c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad