Gallery Nobuko  ・・・  スケッチギャラリー  ・・・

   描くって楽しい!

皆様 ありがとうございました

30日、作品展は無事終了しました。
見に来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
お目にかかれなかった皆様、申し訳ありませんでした。

ブログ Gallery Nobuko は、しばらくの間お休みしたいと思います。
復帰するかどうかは未定ですが、皆様のブログはこれからも拝見させていただきたいと思っています。
美しいブログ、楽しいブログ、興味深いブログ、ちょっと怖いブログ。。。 
見させていただくのは、とても楽しいです。

9_11リーガ


もし、私の絵にご興味がおありでしたら、インスタグラムの私のページ pinto28nobuko をのぞいていただけると嬉しいです。
ありがとうございました m(__)m

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

美しい街タリン

作品展開催中です!  9月18日ー30日まで。

作品展のために描いた最期の一枚、やっと完成しました。
エストニアの首都タリンです。
展望台から世界遺産にもなっている美しい街並みを見下ろしました。

9_15タリン
                      サイズF6
タリンでは、建物にも人の名前がついてるんですよ~
のっぽのヘルマンさんや、太っちょマルゲリータさんとか。。。
3人兄弟に3人姉妹。
親方さんとか、長い足とか。。。
ほかにもユニークな名前のついてる場所が色々。

道路は石畳になってて歩きにくいけど、ほーんとに美しい街でした。
美しい街がもう壊れませんように~
と思わずにはいられません。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

作品展をします

年1回、恒例の作品展をします。

9月18日(月)12時 - 9月30日(土) 16時まで
日比谷公園内カフェテラス 「ひびやグリーンサロン」 ギャラリー
EL会メンバー5人のグループ展です。

案内ハガキ

霞ヶ関駅 B2 出口から徒歩3分。
日比谷公園方面にお出かけの時に、お立ち寄りいただければ幸いです (#^.^#)

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

ポーランド旧市街広場

まだ未完成ですが、ちょっと迷ったのでここで休憩です。

8_17ワルシャワ旧市街

なんか、お休みばっかりしてる気がする。。。
ワルシャワは、こんな風に、綺麗に町が再現されているけど、
戦争の爪痕がいっぱい残っています。
街のあちこち、そして人々の心にも。
戦争のない平和な世界になるといいですね。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

自前で静物スケッチ

近所の友人たちと始めたばかりのスケッチ会、月一なのに雨が降ってしまいました。
ふつうはキャンセルになるところですが、近所なので、何か持ち寄って描こう!
という事になり、生物スケッチ会になりました。

8_31花

適当に持って集まったので、なんかチグハグ?
と思いつつ、教室じゃないから仕方ないよね、いいよね~という事で、
お花にランプ、キャンドルに、カボチャ、ニンニク。。。
選んで描こう! と言ってたのに、全部描いてしまいました。。。

ホオズキ4x4 にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしてください。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

FC2Ad